メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

さくら日記(´・ω・`)

2013年11月24日(日)|さくら

c5e29d62.jpg

深夜番ありがとうございました 

えりおさん、めるさんとでした!

2号店でのお仕事は今日で最後になりましたが
また他の店舗で会えると思うので
その時は仲良くしてください(*‘ω‘ *)!!!

そしてまだまだ2号店は続くので
最後までよろしくお願いします (     )  

本当にありがとうございました 
すごく楽しかったです!!!

さくら日記(´・ω・`)

2013年11月11日(月)|さくら

556406fc.jpg

8日深夜番
9日深夜番
10日遅番(ラビリント)

ありがとうございました( ・  ・ ) 

ちょっとハードスケジュールでしたが
楽しかったです!!!!!

さくら日記(´・ω・`)

2013年10月21日(月)|さくら

616851f6.jpg

遅番ありがとうございました*\(^o^)/*

今日はおんぷさん、ぺろさま
まむさま、のあ氏とでした!!!

そしてのあ氏とぷり撮りましたあ
今日も楽しかったです!!!

さくら日記(´・ω・`)

2013年10月11日(金)|さくら

407a8ae9.jpg

早番ありがとうございました*\(^o^)/*

今日はおんぷさん、べにさん
りょう様、さくらでした!!

もうぴなふぉあに来てから
1ヵ月になりました!!

最初の頃に比べたら
ちょっとは出来るように
なったかな!??

まだまだ頑張りますので
よろしくお願いします( *・ω・)ノ

さくら日記(´・ω・`)

2013年09月29日(日)|さくら

c2c82656.jpg

2回目の深夜番*\(^o^)/*
ありがとうございました

まだメモを見ながら
頑張っております!!

そろそろメモなしでも
大丈夫になりたいです(´・ω・`)
なので頑張ります(`・ω・´)キリッ

今日も楽しかったです♪
お疲れ様でした~

HOME > ぴなメイドのブログ > さくらちゃん日記( ˘ω˘ *)