メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

さえか日記

2008年02月02日(土)|さえか

c905e683.jpgお疲れ様です,サエカキことさえかですo

今日は四回目の出勤で初の休日でしたぬんo

そして今日はすず様にご指導いただきましたですゆ☆

ぴなはいつも賑やかでうきうきしますですo

しかしまだまだドキドキもするでありまぬ(。・_・。)

もちろんメイドさんにも毎回の如くハァハァしてますo

もうコレはハァハァ税を払わなくてはなりませぬにゃ!!

はいo…笑

今日はにゃんと!さえかさんのイラストが完成してやって参りましたですo

こんなにかぁいく二次元化していただいてとっても嬉しいです(*´∀`)

あとあと今日は,みれぃちご様☆あおりんご様☆さえかきの三人でいつの間にやら「フルーchuタルト」という画期的なものが結成されてました(゜∀゜ノ)ノ 笑

決めポーズはまだ決まってにゃいのです(`・ω・)b

今日も1日ありがとうございましたm(__)m

次回もがむばります(^ω^

HOME > ぴなメイドのブログ > さえかメイドのお給仕記録