メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

るみちゅん・8・イベント終了

2016年07月14日(木)|るみ

みなせさん!!
みなせさんみなせさんみなせさん!!!
お仕事色々教えてくれる人が大好きです、
あと浴衣美人でした。

もう今月末で2ヶ月なので、それまでにはしっかりしようと思います!

イベント最終日までありがとうございました(^ν^)

ばいばいちゅーん

 

るみちゅん・8・だよ

2016年07月14日(木)|るみ

今日も沢山お話出来て楽しかったです(^人^)

みなせさんに唐突におっぱい触られました!
前世は洗濯板だったのがバレました…

来週は早番ばっかで、再来週が遅番ばっかです多分。

ばいばいちゅーん・8・

 

るみちゅん・8・にっき

2016年07月12日(火)|るみ

今日もご帰宅ありがとうございました!
最近遅番が続いてるけど、今週全部遅番だよ!笑
13.14.15と連続でいるから会いに来てね
言ったからには私もちゃんと頑張らねば…
いっつもバタバタしてるけどヽ(;▽;)ノ

お写真撮ってなかったからぴな公式Twitterの載せますね。
アンナさんあみさんパイセンに挟まれて嬉しさと緊張でした(´-`)

どうでもいいけど前髪切りました

るみちゅん・8・にっき

2016年07月05日(火)|るみ

7月に入り、初めてのお給仕でした!
お給仕初めて大体1ヶ月くらい経ちました
先月は早番ばっかりだったけど、今月は遅番がとても多いです!!

6日〜浴衣でお給仕ですのでご帰宅お待ちしております♡

今日も詐欺写真置いておきます、おやすみなさいませ( 人˘ω˘ )

 

るみちゅん・8・にっき

2016年06月25日(土)|るみ

こんばんは・8・

はじめて遅番に入りました
バタバタしてて至らぬ所があったらごめんなさいヽ(;▽;)ノ

ぴなふぉあに来る前からコスプレイヤーとして知って下さった方にちょこちょこお会いしました、ありがとうございます。
いつも髪飾りとか付けてないから、今日は申し訳程度に巻いてみました!笑

6月残りは早番で、7月前半がほぼ遅番です!
また会いに来てください〜・8・

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録