メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

†‡luca’s Diary‡†

2008年09月30日(火)|るか

2※ゴメンなさいw長いですww

2008.09.29
晩秋のような涼しさの今日、私…るかはぴなを卒業いたしました!!

雨が降っている中並んでいただいた方々、ホントにありがとぉございました!
風邪は引いていないですか?

卒業式で言ってたあやふやなことをまとめてみました(^ω^;)(;^ω^)笑

ぴなでしかできないことがありました。
ぴなだからできたことがありました。
ぴなでしか出会えなかった人たち、ぴなだから出会えた人たちがいました。
良い意味、悪い意味含め、色んな意味で自分を知ることができました。

私にとってのこの1年3ヶ月は、今までの人生のどの1年3ヶ月よりも濃い時間でした。
ぴなに入る前の自分と今の自分を比べると、どこが…とはハッキリ言えないけど絶対に何かが変化したと思います。
この何かが私の血となり肉となり、これから先の私の人生の一部になると思うと、なかなか興味深いとゆぅか面白いですよね(^∀^)!

私もそういう意味で、皆さんの人生の一部に関われていたら、すごく光栄だしすごく幸せです(^ω^)

しんみりした空気は嫌いなので、笑顔(笑い)に溢れた卒業式にしてみましたが、いかがでした…か(^ω^;)?

幽霊の話をしてると幽霊が来ちゃうように、しんみりしてるとこにはしんみりしたことしか来ません!

そういうことです(^ω^)

最後のメイド姿を見に来たるか氏の中の人(笑)の友達たち
シフト入ってないのに会いに来てくれたメイドさん&キッチンさんたち
わざわざ足を運んでくださったお客様たち
企画から当日までたくさん助けてくれたRINNE・れむさん・あおいさん

最後だからデレますが、みんな大好きです(^∀^)!
今までたくさんありがとぉございました(*ゝ∀・)-☆キラッ
2

†‡luca’s Diary‡†

2008年09月27日(土)|るか

53cd43cb.jpg今日は久しぶりの金曜メンバーでした(^∀^)♪
懐かしいなーww

入れ違いのまゆみさんに「何か長身メイドたちだなぁ~」と言われましたが、そんなことはないですよー!
普通です(*゜v`Pq)

実は今日の遅番前にRINNEとコードギアスカフェに行ってました(´∀`*)
ダメな大人っぷりを発揮してメニュー全部×2頼んだってゆーww

そして、カクテル頼んだり撮影券使ってくださった方々、ありがとぉございました♪
オリカクラミカが最後ぴったりでなくなった時はビックリでしたーww

また卒業式で会えることを祈って(*ゝ∀・)-☆キラッ

†‡luca’s Diary‡†

2008年09月22日(月)|るか

25fe89ab.jpg遅番ですた☆
今日は色んな種類のカクテルを作りました(^∀^)
皆さんたくさんあるカクテルを覚えてくれてありがとぉございますー♪♪

撮影券使ってくださった方もありがとです!
内輪ネタですが字が読みにくくてすみません(^∀^;)w

あと今日は閉店間際にあの方がぁー♪
画像はコミュニケーションノートに描いてくれた私です!…私です!
大事なことだから二度言いましたw
美化1000%( ∀ )゜゜

†‡luca’s Diary‡†

2008年09月21日(日)|るか

d3fe33de.jpg10日ぶりくらいですー(^∀^)←曖昧w
色々してました(^ω^;)

色々していた間に、皆さんに1つ発表しなければならないことができました。

とっても急なのですが、今月いっぱいでぴなを卒業することになりました!
個人blogを見てくださってる方は、何となく理由を察してるかもしれませんが、体調不良のためです(´・ω・`)(´・ω・`)

ここでは長くなっちゃうので割愛させていただきますが、個人blogのほうでも説明などをアップしますので、ご存知の方は良かったらご覧になってくださいー!

卒業式も含めて皆さんにお会いできる日はあと数日しかないですが、最後までマイペース(強引gマイウェイ)でいこうと思ってますので、よろしくお願いします!!!

最後まで楽しむ!
悔いを残すな(^∀^)!←でっかい独り言w

†‡luca’s Diary‡†

2008年09月09日(火)|るか

90dabefd.jpg早番でしたー☆
オリカクフェアが始まってますね(^∀^)

ちょっと乗り遅れて参加してみたら、ポイントカードがのえるさんせつなさんと一緒で地味に嬉しかったです♪♪

だってこのお2人は私の新人時代の主トレーナーだったんだもん♪
濃いよね、濃いでしょ(*゜v`Pq)

それにしても懐かしいなー(´∀`*)

そんなこんなでカクテルご注文くださった方々、ありがとぅございました☆

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > るかメイドのお給仕記録