メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2006年02月24日(金)|るぎり

b2262552.jpg← 氷のエンペラー風。(笑)
来月のテ●ミュのチケット取れませんでした・・・!illi_| ̄|○illi
世の中そんなもんです。うーん。

さてさてもうすぐ3月。・・・とゆーことで、ぴなふぉあ店頭にて3月カレンダーが発売になりました。
毎月いろんなメイドさんがモデルになってますが、3月はるぎかのイラストになっておりますー。
ホワイトデーって感じですなぁ。(´∀`)
黒い人のイメージっぽく描いて頂けて嬉しいです♪
オフィシャルで煙草とか。(笑)
是非お店でカレンダーの絵柄チェックして下さると嬉しいです★

まだまだ寒い日が続いておりますので、風邪&インフルにはご注意下さいませ!
私も加湿器は手放せません!!
ノドは大切にー。

■るぎり@ウエイター■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録