メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2006年02月28日(火)|るぎり

c3dbdd6c.jpg← 本日の文字入れオムライス。
注文して下さった可愛いお嬢様のみDL可です。

そんな訳でコンバンハ。黒い人です。
私もたまーにですが、オムライスに文字入れをする時があります。
やはりメイドカフェなのでメイドさんに文字を入れてもらった方が萌える。と自分では思うのでたまにしかしません。(笑)
お嬢様の場合はまれですが、たまにフロアに出たりもしますー。
そそ・・・その時は宜しくお願いします・・・!

そんなこんなで今日のリクエストは「勝つんは氷帝!」の彼の名前でしたよ!
リクエストされて大興奮のスタッフでスイマセンでした。(笑)
大好きで大好きで大好きで!!はぁはぁはぁはぁ。(;´Д`)=3
ここだけの話、自分の家でオムライス作った時にも彼の名前を書いて美味しく頂いた事があります。
・・・オタクでスイマセン。illi_| ̄|○illi

いよいよ3月!
↑うえのTOPバナーも変わっておりまする。
自分がいる・・・と思ってしまいました。
見てやって下さい♪
ではー!!

■るぎり@ウエイター■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録