メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2006年08月16日(水)|るぎり

02f57258.jpg夏コミ終わりましたねー。
真っ白に燃え尽きました。ジョーです。←違。
年2回の萌え補給も無事終了。
皆様もお目当ての本は買えましたでしょーか?
今年はどっかの誰かさんの荷物持ちまでする。というハードなスケジュールで夏コミ終了しましたよ。(笑)

アキルァの日記もゆいにゃんの日記もかの@嫁が大人気ですな。
よし。嫁をあげるんで、君達二人が私の嫁にこい。(笑)
むしろぴなメイドさん達は全員私のお嫁さんになるとイイ!(・∀・)

キタコレ。ハァハァ。(;´Д`)

・・・嫁に刺されそうなんでこの辺で終了します。
でもみれいちゃんはるぎりさんの物で。いひ。

■るぎり@ウエイター■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録