メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ろろてゃん日記!

2016年06月22日(水)|ろろ

6月21日遅ありでしたーヽ(*^ω^*)ノ

ういさんはのんさんあみさんるりちゃんで、わいわい和やかなムードでした(๑•﹏•๑)めちゃたのだったなあ、、
そしてそしてるりるりは同期で、はじめてお給仕かぶってるんるんだったのです。へへへ

今日もご帰宅くれたご主人様、お嬢様ありがとうございましたっ
また来てね。♡

ろろてゃん日記!

2016年06月14日(火)|ろろ

6月13日早番おつにゃんandありがとでしたあヽ(*^ω^*)ノきらっっ
(今日リボンにつけてたクマたん、上向きだったっぽいwww)

今日も楽しかったですっ♡
1号店も”ご主人様、お嬢様”に統一されましたね〜案内時のあいさつもちょこっと変わったので耳をかたむけてみてくださいっ(灬ºωº灬)笑

あ、ツイッターデビューしました。わーいわーい
フォローしてくれたらうれしいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
@roro1224pina

雨すごかったから、みんな風邪ひかないでね。
次は16の遅番、17の早番でまってるね(*´ㅈ`*)

ろろてゃん日記!

2016年06月12日(日)|ろろ

6月11日遅番ありがとでしたっ(灬ºωº灬)
クマちゃんと共にツンデレ風にきめてみた。笑

とってもワイワイ賑わっていましたああ
終始バタバタしてて、あまりお話にいけなかった方すみませんでした(;ω;)
しかし楽しかったなあーー!ヽ(*^ω^*)ノ

つぎは13日の早番だよ。ご帰宅お待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ろろてゃん日記!

2016年06月09日(木)|ろろ

6月9日早番ありがとでしたっ(灬ºωº灬)
ロックンロールの日だああ
こう見えてバンド大好きなんですへへへ

…今日も楽しかったなあ〜!
開店時、怒涛のご帰宅ラッシュですごかた!www
わたしは、、話術をもっと、、たくみになりたいものですじゃ、、
お話してくれたご主人様、お嬢様ありがとうございましたっ♡

今日はメイド服での地鶏わすれちゃったので、、ぴな1号店のツイッターからはいしゃくはいしゃく、、
わたしの大先生うぃさんとはのんさんにはさんでいただきました(,,•﹏•,,)てへへ

次は土曜日の遅番でござるよ〜
ご帰宅まってますっ(^ν^)♡

ろろてゃん日記!

2016年06月06日(月)|ろろ

6月6日早番ありがとでしたっ(,,•﹏•,,)

今日でぴな1号店で働きはじめてちょうど1ヶ月でしたーーーはっやいなああ!!!
もっともっと成長できたらな〜て思いまする。(*`へ´*)

今日も常連さんも初めての方も、楽しくお話できてうれしかったあ〜。
チェキもありがとうございました♩

次のお給仕は9日早番だよよ
ご帰宅まってるね〜ヽ(*^ω^*)ノ

HOME > ぴなメイドのブログ > ろろメイドのお給仕記録