メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

峰りこ

2013年10月20日(日)|りこ

21a29f79.jpg
すんすすーん

ツンデレめいどこと峰りこです     

久しぶりの登場です。

昨日は雨氏とぺろたんの
誕生日イベントで2号店が賑わってました 

楽しそうだったなぁ 

私も誕生日イベントやりたいです!!
ちょうど半年の時にお誕生日なのですがそんな需要ないかなとか思ったり(笑)

ですがその時までに需要があるようになります!!
がんばる!!─=≡Σ((( つ  ω  )つ

そんな私も早いもので
ぴなふぉあに来て3ヶ月!

ついにオリカクデビューさせて頂きました(    ω  )     

まだまだ未熟な私ですが
気を引き締めてこれからもがんばります!!

【005】峰りこ

2013年08月04日(日)|りこ

6cf89bda.jpg

 
 
こんにちわー(*´ω`*)
 
 
こすぷれや美少女だいすき☆
 
2号店の小悪魔なサディストメイド
峰りこです☆
 
「りこりん」とお呼びください。゜+.(*`・∀・´*)b))゜+.
 
 
8/3 初の深夜番ありがとうございました!!
 
 
はじめての深夜番・・・
すごく。楽しかったです。
 
鞭で御主人様をいじめるのが
すごく。たのしかっt←
 
でもですね!やはりねもいですな!
最後の1時間死にかけでしたwwww
 
遅くまでお付き合いありがとうございました+.(*’v`*)+
 
 
【twitter】
@rikorin0111
 
【あめぶろ】
 
 
 
 


【004】峰りこ

2013年07月25日(木)|りこ

955342e1.jpg

 
こすぷれや美少女だいすき☆
 
2号店の小悪魔なサディストメイド
峰りこです☆
 
「りこりん」とお呼びください。゜+.(*`・∀・´*)b))゜+.
 
 
7/24 早番ありがとうございました☆
 
きょう5回目のお給仕を終えました!
覚えることがいっぱいですね\(^ω^)/
がんばるお!
 
最近の天気は変わりやすくて大変ですね;;
暑くなったり寒くなったり・・・
いきなり雨が降ったり止んだり(´;ω;`)
 
お散歩いくときも降ったり止んだりで大変です!
雨のせいでたまに滑ります!
 
ご主人様方も気をつけてくださいませ!
でわでわ。またあえるひまで????⌒(??ゝω??)
 
 
 


【003】峰りこ

2013年07月23日(火)|りこ

0697a8a0.jpg

 
こすぷれや美少女だいすき☆
 
2号店の小悪魔なサディストメイド
峰りこです☆
 
「りこりん」とお呼びください。゜+.(*`・∀・´*)b))゜+.
 
 
7/23 早番ありがとうございました(+’v`*◆)⌒☆
 
 
ぱっつんにしてみた\(^ω^)/
こっちの方がウケがいい\(^ω^)/w
 
 
最近お給仕率あがってきてます!
でもでもまだまだ新人です!!w
 
 
今日は割とわちゃわちゃしてました☆
 チェキもたくさん撮っていただけて
すごくテンションがあがりました(*⊇ω⊆*):*:.。.:*
(初のデカチェキも!8888)
 
チラシで来てくれた御主人様お嬢様とも仲良くなれました☆
 
 
 


【002】峰りこ

2013年07月23日(火)|りこ

aac1dc86.jpg

 
こすぷれや美少女だいすき☆
 
2号店の小悪魔なサディストメイド
峰りこです☆
 
「りこ」や「りこりん」とお呼びください。゜+.(*`・∀・´*)b))゜+.
 
 
写真を撮るのを忘れてしまったので
コスプレ写真でお許しください\(^ω^)/
(すーぱーそに子 ナース衣装)
 
 
7/22日*17:00??22:00
初めての遅番ありがとうございました(+’v`*◆)⌒☆
 
えりおたんは何故あんなにもちっちゃ可愛いのだろう・・・
そんなことを考えてお給仕していました\(^ω^)/
 
なんとこの日は隣の家の幼馴染が
ビラ配りをしていたら拾ってくれましたー。:.゜(??>??<??):.。
 
前にお逢いした御主人様もわたしの事を覚えていてくださったり
twitterふぉろーしたよ!な御主人様も///
 
うれしいです///
ありがとうございます///
 
もっとスムーズにお給仕できるようにこれからもがんばります!!
 
 
【twitter】
@rikorin0111
【アメーバブログ】
 
 


HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ぴなメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ