メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

❤︎莉亜のにゃんろぐ❤︎

2017年06月20日(火)|莉亜

無題

写メはめーぷるちゃんと◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
ご主人様お嬢様こんにちわこんばんわ!
水曜日から新人さん紹介イベントですね!!!❤️
莉亜のオリカクは
ノンアルは甘めで
アルコールはさっぱりめ?かな(`・ω・´)
美味しくできたので是非頼んでみてください❤️
そして初のラミカもゲットしてね!!!

自己紹介はご主人様お嬢様にもお手伝いしてもらうかんじなのでよろしくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

❤︎莉亜のにゃんろぐ❤︎

2017年06月15日(木)|莉亜

後半シフトです
今日も一日お疲れ様でした◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
観光でたまたま来てくださったご主人様や、バースデーのご主人様がいらしてくれました
バースデーのご主人様に遭遇したのは初めてのことで、素敵だなあっておもったよ ((*´꒳`*))
前後1日、身分証があればぴなふぉあからミニパフェと全員チェキがもらえちゃうんだって!
誕生日っていう、素敵な日にぴなふぉあに来てくれるのすっごく嬉しいですほくほく

さてさて恒例の第3弾!
うちのにゃんず。
三男でございます。
本野良猫で半年過ぎてから来たので人馴れをあまりしてなくて、いまだに触れるときとさわれない時があるのです( ; ; )
でも猫好きらしく、お兄ちゃんたちにはとても懐いてる
爪切りは戦争です。真顔
次で最後!末っ子長女のおちびさんの出番だよー✨

❤︎莉亜のにゃんろぐ❤︎

2017年06月09日(金)|莉亜

ご主人様お嬢様こんにちは
5連勤とやらがおわりまして明日は珍しくいないのですよ。さみしがってください。

本日の紹介はもふもふのメインクーン、次男のつみれくん✨
甲高い声が特徴のメインクーンです。ぴゃーっていうよ。

甘えん坊さんであざといです。
すぐ頭擦り付けてくるのかわいいの❤️

さて!今日はこれからお友達のボイトレの先生やってる子にお願いしてボイトレですヾ(o´∀`o)ノ
たのしみだー!

莉亜でしたっ!

❤︎莉亜のにゃんろぐ❤︎

2017年06月09日(金)|莉亜

ご主人様、お嬢様こんにちは
莉亜です✨
いつもお話ししてて何匹猫飼ってるの!?といわれるので
今日から家族紹介したいとおもいます✨
まずは長男ちくわくん
甘えん坊でおしゃべりさんなのです。
お風呂までついてきます。笑
友達からの人気も1番高いコミュ能力w
誰にでもなつきます…

そんなかんじの第1弾
ではでは
またお店でお話しましょう〜〜
莉亜

❤︎莉亜のにゃんろぐ❤︎

2017年06月07日(水)|莉亜

こんにちは!ご主人様お嬢様
莉亜ちゃんです

髪色が青いので青が好きだとおもわれますが
ピンクが好きです!笑
そのうちピンクになりますので楽しみにしててください←

今日はお給仕後にご帰宅しました!
新人メンバーだったので◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
応援してきたよ〜〜✨

明日のお給仕は19時からになりますっ!
遅め!
会えるといいな〜〜

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録