メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

れいなにっき☆

2013年12月21日(土)|玲奈

 
 
12月21日中番
 
おつかれいなさまです?? ?(? ?ω? ?)? ??
 
今日はクリスマス衣装で黒サンタでした!が!背中がびっくりするほど空いてて露出狂でした!
 
御帰宅されたご主人様、お嬢様方はさぞかしお見苦しいお姿を見せてしまったことでしょう…笑
 
今日で7日目でした!ぴなふぉあに来る度に馴れてきているのかとっても楽しくて仕方ないです!
 
これからもよろしくおねがいします(;_;)!
 
 
れいな☆


れいなにっき☆

2013年12月07日(土)|玲奈

 
12月7日中番おつかれいなさまです!
 
今日は5日目でした(??ω?)(?ω??)
 
まだまだミスが多かったり先輩メイド様方、御主人様方に迷惑いっぱいかけてると思いますが皆様の優しさとお気遣いにとても感謝しています(/ _ ; )
 
立派なメイドになるために頑張りますヾ(。>?<。)ノ゛
 
 
そしてそして引きこもりでお絵描きが趣味の私なのですがツイッターを作ってみました(*´ω`*)♪暇つぶしにでも見てくださったりフォローしてくださると嬉しいです*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・わーわー
 
@reina_pinafoa


れいなにっき☆

2013年11月17日(日)|玲奈

 
初めまして☆11月17日からぴなふぉあラビリント店でホールデビューさせていただきました新人れいなと申します((*∩´?`∩*))
 
 
初めてのお給仕で至らない点が多く沢山御主人様、先輩メイドさんにご迷惑おかけしましたが皆様とても優しくフォローしてくださり感激でした…(;x;)
 
チェキを撮って下さったり、メッセージを書いて頂いたり、本当に嬉しかったです(;x;)
 
はやく一人前のメイドになれるように頑張ります(>_<)!
 
 
これからよろしくおねがいします(・(?)・)?
 
 


♪♪♪う~ぱうぱ~日記♪♪♪

2009年12月28日(月)|玲奈

2fcf96f8.jpg♪12月28日♪

本日はなんと通し!?でしたー!!
なんておいしいぴな日和(*>∀<*)

残りわずかとなりましたが、12月いっぱいまでぴなメイドとして皆様よろしくお願い致しますm(__)m

ほんまに感謝しきれないです。
沢山の素敵な事をいただいてばかりだ><、色々とありがとうございます★☆★

みーんな★らーぶりんこ♪♪♪

♪♪♪玲奈♪♪♪

♪♪♪う~ぱうぱ~日記♪♪♪

2009年12月24日(木)|玲奈

e2fd81a5.jpg
♪12月22日♪

とも様ぁ
のの様ぁ
レイヤ様ぁ
にうぱでしたー!

本日のコペルトはとも様ひとり飯(゜∀゜)
大人気でした!
とーーっても美味しかったです♪♪♪
メイドさんが考えるのでいつも違うコペルト!
ひとつの楽しみになっていただけたらと思います>∀<

今日はくるくるツインでしたー
うぱオシャレ動物だょwwwww

23日~25日までクリスマスイベント!!!

メイドさんがサンタとかの恰好!

素敵なクリスマスグッズ!!

沢山の種類ランダムラミカ!!!

限定お食事、お飲みもの!!!!

色々となんだかわくわくしちゃうことがありますので、是非ぴなふぉあでクリスマス過ごしましょう~♪

本日も皆様たーーーっくさん!!!ほんまにありがとうございましたo(*>w<*)o

らーぶりんこ♪♪♪♪♪

♪♪♪玲奈♪♪♪

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > 玲奈メイドのお給仕記録