メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

しゅわしゅわらむね!

2013年06月18日(火)|らむね

9ff577a1.jpg

こんばんらむりん☆

あなたのはーとに微炭酸☆
らむねです!

今日は遅番さんでした!
かほりさん、ういさん、みうなさんと一緒でした!

最近、外国人のご主人様やお嬢様に
よくお会いするので、
拙いながらも中国語と英語で
会話をしようと試みてます((´^ω^))

英語は単語並べていれば
分かっていただけることが
多いのですが、
中国語は、
読み書きは何となく判るけれども
喋れないので、
もっとお勉強しようと思いました…!!

言葉なんて気にせずに、
沢山の方にぴなふぉあで
楽しんで頂けるように
らむねメイド、頑張ります!!

らむねメイド、
アメブロやってます
http://ameblo.jp/sodapop1226/

ついったーもやってます
@sodapop_xoxo

ふぉろーみー!

HOME > ぴなメイドのブログ > らむねメイドのお給仕記録