メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

らむ(бвб)

2014年01月22日(水)|らむ

c7963205.jpg
新しく週替わりメニューとゆう物が3号店にできました!
毎週新しいフードメニューとデザートがあります(бвб)
ちなみに今週は【卵とじ天丼】です♪

是非食べに来て下さい(бвб)

アホ毛のあずらむ♪

らむ( *`ω´)

2013年11月14日(木)|らむ

2fd6070c.jpg
11月14日早番さくらんぼ♪
ちぃさんとスカートひらりデュエットしました!楽しかったです!

わたしの一生の敵!トマト!うえーん。・゜・(ノД`)・゜・。

らむ( *`ω´)

2013年11月03日(日)|らむ

2a3548fc.jpg
1日~2日の深夜でみうなさんと
オフ会やらせてもらいました!

プレゼントや差し入れやお花
ありがとうございました!??

幸せな誕生日でしたo(`ω´ )o


らむ( *`ω´)

2013年10月31日(木)|らむ

221879b1.jpg
ハッピーハロウィン★ミ

わたしは28日に魔女着ました!
チェキとかありがとうございました!

らむ(=゚ω゚)ノ

2013年10月12日(土)|らむ

4bc1173d.jpg
遅くなりましたが10周年イベント
ありがとうございました~!!

3号店のうるとらハッピーと
ミュージカルに出させてもらいました!
とても楽しかったです^^

おしゃれ賞2位と癒し賞3位ww
にもなれて嬉しいです^^

これからもよろしくお願いします!
3号店行ったことないけど
イベント行って気になったよ~!
って方いたら是非お待ちしてます^^

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > らむメイドのお給仕記録