メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*87

2015年09月28日(月)|ぴゃん

剱さん大好き!!!
深夜ありがとうございました!
今日は同期で大好きな剱さんの
卒業式でした。゚(゚^ω^゚)゚。
ぴな入ってこんなに泣いたのは
初めてでしたね( ´-` )泣
泣かないでいけるんじゃなーい??
と血迷ったんですが、ただの血迷い
だったということに号泣しながら気づいた←

剱さんのことが大好きで大好きで
深夜なのに2ショチェキたくさん
入れてくれてありがとうございました泣
これで終わりかーと思うと全てに
悲しみを感じてちゃんと送り出せたか
心配です(´・_・`)

また会えるかはほんとにわかんない
けどまた遊んでくれることを願って
いい加減泣き止もうと思います(笑)

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴゃんメイドのお給仕記録