メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♡9♡

2015年05月16日(土)|ぴの

ぴのですぞ!
9日と12日で9.10回目の
お給仕でした!

9日は神田祭りということで
巫女ぴのになっていましたよ♪

髪の毛がバサバサw
トリートメントしよう…!

______________________ぴの

♡8♡

2015年05月08日(金)|ぴの

ぴのです!
昨日は8回目のお給仕でした♪

初めておまじないを
かけました(///ˊㅿˋ///)♡
御主人様が照れるので
私まで照れましたよ笑

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

うわぁ、ぴつまみに会いたい!
1号店のみおちゃんに会いたい!
はづきさんと遊びたい!
アルパカにモフモフしたいっ!

欲がwww

とりあえずケーキ食べます(´。・v・。`)
それでは♪

___________________________ぴの

 

♡7♡

2015年05月05日(火)|ぴの

こんにちは、ぴのです!
5/5は私の誕生日でした(♡´艸`)

写真はネズミの国の海の方です♪
風強くて髪おさえてる笑

あ、よく勘違いされるのですが
鼻の下のはホクロですからね!
ゴミじゃないですよw

それではこれからも
レベルアップしたぴのを
よろしくお願いします(´。・v・。`)

_________________________ぴの

♡6♡

2015年05月04日(月)|ぴの

こんにちは ぴのですξ´๑•ω•๑`Ҙ
髪の毛のプリンがひどくて
面白いですよ♪

5/2のぴなステライブ
ありがとうございました!
楽しかったぁぁぁぁ♪

ぴつまみって名前は
メンバーの頭文字を
組み合わせただけなんです笑
適当でしょ(*´。・ω・。`*)?←

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

はい、私の記憶が正しければ
本日7回目のお給仕です♪

初めての遅番っ_( ´ ω `_)⌒)_
早番とは少し雰囲気が
違いますね♪

あっっ!そう!
本日ご帰宅されたご主人様に
みせて頂いたマジックが
凄かったです(º﹃º )!

目の前でマジックを見たのが
初めてだったので呆然と
しちゃいました!

また見たいなーっ♪

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

舌足らずって言われました笑
自分でもそー思いますww

発音練習しよーかな(´・ω・`)笑

_________________________ぴの

 

♡5♡

2015年05月01日(金)|ぴの

こんにちはああ!
ぴのですううううあああ!

7回目のお給仕でした(*´。・ω・。`*)
本日OLイベント最終日でしたね♪
先輩方のOL姿がとっても
かっこよかったです♡

僕ももっと頑張らなくては(*´﹃`*)

________________________ぴの

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ξ ´๑•ω•๑Ҙぴのぱかっっ‼︎ξ๑•ω•๑` Ҙ

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ