メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ぴかぴかっ(((・A)。+;+゜

2011年01月20日(木)|ぴか

e71f1477.jpg昼いちご!
なんだか2号店みたいなメンバーでした^p^

ぴか(((・A)。+;+゜

ぴかぴかっ(((・A)。+;+゜

2011年01月16日(日)|ぴか

88ac370e.jpg夜いちご*
苺の日だあぁあぁぁああ!

ぴか(((・A)。+;+゜

ぴかぴかっ(((・A)。+;+゜

2011年01月15日(土)|ぴか

dd6e2c88.jpg昼もも*
久々にりんごさんとかぶってテンションが上がりました\(^o^)/

ぴか(((・A)。+;+゜

ぴかぴかっ(((・A)。+;+゜

2011年01月10日(月)|ぴか

8b6f4a41.jpg夜いちご*
しんさんと久々にお給仕しました\(^o^)/

ぴか(((・A)。+;+゜

ぴかぴかっ(((・A)。+;+゜

2011年01月09日(日)|ぴか

58182a61.jpg夜いちご*
今日はさゆきさんにきゅんきゅんしました\(^o^)/
ぴなのサイト見てたら萌えらんだむにぴかが…!!

ぴか(((・A)。+;+゜

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ぴかメイドのお給仕記録