メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ぺろたん成長記

2014年03月07日(金)|ぺろたん

5305d16d.jpg
どうもぺろーなですん( ゜∀゜)
3月7日 おそばーん!!!!

ひさびさにつむぎ様のメイド姿をみれてぺろたん発狂です。
早くつむぎ様と一緒にお給仕したーい!

そしてそして
今日の遅番はりこりん、まかろんちゃん、りりあちゃんですた\(^o^)/

なんか時間があっという間だったなぁ♪

みんな髪型の変化に気づいてくれて嬉しかったですん!

でわでわ
ばいちゃー!

ぺろたん成長記

2014年02月23日(日)|ぺろたん

c0a56933.jpg
こんにちぺろぺろー!
ぺろたんです( ゜∀゜)♪

2月23日 早番ヽ(´・∀・`)ノ
今日は富士山の日ですねwww←

くたぱんをにゃんにゃんで食べてみたよぉー☆

おいしかったでっせ!!!
みなさまも食べて見てください(はあと

今日も賑やかな1日で楽しかったぁー!

それでは!
ぺろたんでしたヽ(´・∀・`)ノ

ぺろたん成長記

2014年02月22日(土)|ぺろたん

58d26665.jpg
こんにちぺろぺろー!
2月22日 早番でした\(^o^)/
にゃんにゃんにゃんの日☆

本日から『てさぐれ!部活もの あんこーる』のタイアップイベントがはじまりましたね♪
個人的にこはるんが好きですw

最初バタバタしてしまってごめんなさい(´・ω・`)
初めてご帰宅してくださった方々
ありがとうございました( 〃▽〃)♪

みなさま本当に温かくて涙が出そうになりました(´・∀・`)

前回のタイアップに引き続きわおっ!ってなるメニューが沢山でおらワクワクすっぞ♪
く○ぱん、ニップ○スが気になりますっっ!
みなさまも食べに来て見てくださいな♪

ぺろたん成長記

2014年02月22日(土)|ぺろたん

245f42f0.jpg

こんにちぺろぺろー!
ぺろたんです( ゜∀゜)

2月21日 遅番ー
メンバーはりこりん、ゆきりん、もえかちゃんの4人でしたヽ(´・∀・`)ノ

最初まったりだったけれども
途中からわいわいできて楽しかったです!w
わたしは多分ぴなで
ご主人様やお嬢様よりも癒されてる気がします←
この気持ちをみなさまにも共有できるようなメイドさんになりたいなって思いました(笑)

そんな1日\(^o^)/←

ぺろたんでした(。・ω・。)


HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ぺろたんメイドのお給仕記録