メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ぺろたん成長記

2014年03月09日(日)|ぺろーな

23881184.jpg
ぺろーなです\(^o^)/
3月9日 早番でした!!!

めんばーは…つむぎ様、りりあちゃん、まろんちゃん、べにたん、ももえちゃんでした\(^o^)/
今日はももえちゃんの一周年いべんとで
結構ドタバタしましたね(⌒▽⌒)

つむぎ様に時々、熱い視線を送ってお給仕してました。
わたしは信者です。\(^o^)/

つむぎ様といると安心しますうへうへ。

そして、ももえちゃん一周年おめでとうございます!!!
これからもぴんくの似合う可愛いメイドさんでいて下さいな♪

ぺろたん成長記

2014年03月07日(金)|ぺろーな

どうもぺろーなですん( ゜∀゜)
3月7日 おそばーん!!!!

ひさびさにつむぎ様のメイド姿をみれてぺろたん発狂です。
早くつむぎ様と一緒にお給仕したーい!

そしてそして
今日の遅番はりこりん、まかろんちゃん、りりあちゃんですた\(^o^)/

なんか時間があっという間だったなぁ♪

みんな髪型の変化に気づいてくれて嬉しかったですん!

でわでわ
ばいちゃー!


ぺろたん成長記

2014年02月11日(火)|ぺろーな

86b8483f.jpg

こんにちぺろぺろー!
ぺろーなだよーん???
2月10日遅番でしたよー☆

バレンタインイベントもはじまりまして、初日の衣装係でした(笑)
いやぁー天使のような人になりたいな\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

途中暴走してしまって
正直申し訳ないと思っておりますw

ご主人様やお嬢様が楽しい思いをしてくれたならそれでいいのだけれど…w

そんなこんなで楽しい一日でした(笑)

あとバレンタインイベントの限定フードがマーボーナス丼ですぞ!!!!!!!!!!!!!!←
食べるしか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ぺろたん成長記

2014年02月10日(月)|ぺろーな

e6ca2bc1.jpg

こんにちぺろぺろー???´Д????
ぺろたんことぺろーなですよー?
2月9日遅番でしたぁー!

雪のせいでものすごく高いヒールを履いてがんばりました??。???。??
ぜんぶ、雪のせいだ。←広告風に。

楽しかった楽しかった♪♪
新人さんのうさぎちゃんも研修していてわたしの新人時代を思い出しました(笑)にまにま(。・ω・。)

らむさんの二周年記念日でもありましたね?
らむさんおめでとうございます??

ぴなスタでは
たこ焼きオフ会もやっていて
賑やかでしたね??
あみめ教祖様だいすきですー


†ぺろーなの日記†

2013年10月20日(日)|ぺろーな

ddd76a8a.jpg
10月20日!
今日はわたしのお友だちのえねちゃんのバースデーでしたねっ!
おめでとうえねちゃんっ!

私は遅番だったので一緒にお給仕出来なかったので残念です。。。

遅番はおんぷさん、まむちゃん、のあちゃん、さくらちゃんでしたっ!
雨がひどくてまったーりでしたが
楽しかったですん\(^o^)/

今週あめばかりだけどがんばりますっ!

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ぺろーなメイドのお給仕記録