メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

4/2 4月スタート♡

2018年04月02日(月)|おとは

ご主人様お嬢様こんばんは!おとはです!
メイドブログ更新するの
少し久しぶりになってしまって申し訳ないです(;;)

今日は 壱番星劇場店でお給仕でした!
諸事情により、20時閉店になってしまって
ご帰宅予定だった方いたら 本当に申し訳ないです…。
みかきーちゃん残ってくれてありがとうございました(;;)!

私事なのですが!オリジナルカクテル(ラミカ付き)が提供出来るようになりました\(^o^)/!
美味しいもの作れるかは不安ですが
よかったら次お会いした際、頼んでもらえると嬉しいです!激しく喜びます( *´꒳`* )♡

明日は 壱番星劇場店早番でお給仕です!
お待ちしておりますっ|ω・)チラッ

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
Twitterができました(・8・)
@otoha_pina
フォローよろしくお願い致します♡
ステージリクエストや
お給仕入ってほしい日あれば
リプライください!
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

HOME > ぴなメイドのブログ > おとはDAYちゅん(・8・)♪