メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

スヌーピーの耳(・8・)♪

2018年02月08日(木)|おとは

ご主人様お嬢様こんばんは!おとはです!
今日は5回目のお給仕で、
ラビリント店遅番でした( *´꒳`* )
とてもまったりだったので
ご主人様方とたくさんお話出来て楽しかったです!
おえかきカプチーノ楽しい!お絵かき楽しい!
今日はポケモン書いたのですが まだまだ練習あるのみですね(´ヮ`;)ガンバリマス

そして今日は スヌーピーの耳をつけてお給仕してました!
スヌーピーも結構好きなんですよねぇ\(^o^)/♡
わたし かんさいランド出身なので
この耳は USJにいるスヌーピーからお借りしたものですU•ω•U←

それでは また会える日まで♡
もっとたくさんのご主人様お嬢様とご挨拶して
お話したいなぁー(。•ᴗ•。)♡

 

HOME > ぴなメイドのブログ > おとはDAYちゅん(・8・)♪