メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【のいのい☆日記】

2009年06月29日(月)|のい

e8b8947b.jpgこんにちはo(^-^)o
今日は一号店でした★
この間とはまた違った衣装を着ました!
かわいい制服だにょぅ(*´ω`*)

今日は雨が降るとは知らず、、帰りはザーザー雨が降っててびっくり!!!
駅までダッシュしたけど結構ぬれました(;゜Д゜;)
みなさんも気をつけてくださいね(・∀・`;)

そして私はちょっとの間、健康な体探しの旅に出ます(・∪・)ノ
ムキムキマッチョになって帰ってきたりして(笑)

でわわっ☆*
今日も沢山のご来店ありがとうございました!!

元気になって帰って来れるようにたくさん努力しますっ!!!
またにょん(*´ω`*)ノシ

のいのい

HOME > ぴなメイドのブログ > のいメイドのお給仕記録