メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

になこ*にっき

2015年04月11日(土)|になこ

2015/4/11*苺*早番

まだまだ寒いですねっ

今日は土曜日☆
いつもよりたくさんの方に
お会いできた気がします!
外国からのお客様も
来てくれましたよ(っ*´∀`*)っ

お絵かきいっぱいしたのです!
褒めてもらえたから嬉しい♡
お絵かきもっと上達したいので
おうちで練習しようと思います♪

↓になころび、やおき本編↓
http://ninakorop.blog.fc2.com/

今日もありがとうございました★

*になこ*

になこ*にっき

2015年04月07日(火)|になこ

2015/4/7*苺*早番

やっと春がきたと思ったのに
急に寒くなっちゃった(´疋×疋`)
みなさんお風邪引かないように
気をつけてくださいね!

今日は雨の中ご帰宅してくれて
ほんとにありがとうございました♪

今日もありがとうございました★

↓になころび、やおき本編↓
http://ninakorop.blog.fc2.com/

*になこ*

 

になこ*にっき

2015年04月02日(木)|になこ

2015/4/2*苺*早番

もう4月に突入っ!
4月ケーキの【ミルクレープ】
とってもオススメだよ(∗•ω•∗)♡

もう桜は満開も過ぎて
散り始めちゃってるみたい(´・×・`)
みんなもうお花見行ったかな?♪
私はまだ行ってないから
散らないうちに行きたいなー!

今日もありがとうございました★

↓になころび、やおき本編↓
http://ninakorop.blog.fc2.com/

*になこ*

になこ*にっき

2015年03月31日(火)|になこ

2015/3/31*苺*早番

年度末最後のお給仕でした♪

明日から学校の方や
入社式がある方など
心機一転気持ちを改めて
がんばっていきましょう(っ*´∀`*)っ

今日もありがとうございました★

↓になころび、やおき本編↓
http://ninakorop.blog.fc2.com/】

*になこ*

 

になこ*にっき

2015年03月28日(土)|になこ

2015/3/28*苺*早番

今日は土曜日っ♪

メイドカフェ初めての方も多く
お絵かきたくさんしたよ(*´ο`*)♡
喜んでもらえたらうれしいな♪

初めてチェキで
ラッスンゴレライポーズを
したのだけど…時代の波に
乗れた気がするっっε=┏(・ω・)┛

今日もみなさま
ありがとうございました★

↓になころび、やおき本編↓
http://ninakorop.blog.fc2.com/】

*になこ*

HOME > ぴなメイドのブログ > になころび、やおき