メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ナンパッ★バニラ

2012年09月27日(木)|もな

4b17ae45.jpg

今日はお久しぶりの
3号店 早番でぴた★

もなしゃんとベアさんと
新人さんの小春ちゃん!

最近はずーっと苺ぅ店に
お邪魔してたので久しぶりで
朝からずーっとドキドキ
してまぴた(´・ω・`)

でもみなさま優しくて
楽しくお給仕させて
いただきまぴた★

お給仕中にもなしゃんと
おしゃべりできて
しゅわわてでしたッ///

そぴて勇気を出して
もなしゃんにナンパしました←
そぴたらもなしゃんが
びっくりしてまぴた←

あとあと修行中に
アクシデントがあって
それをもなしゃんに
お話しした時にゴブリンとゆー
フレーズで盛り上がりました←

今日の日記はもなさんのこと
好き好きオーラだしまくって
気持ち悪くてごめんなさい←

メイドさんみんな大好きでし★

HOME > ぴなメイドのブログ > もなすけ日記。

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ