メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

さいごのもにゃ日記ё

2010年06月21日(月)|もな

4f98e091.jpg
…6月19日…

もな助さいごのお給仕、そして卒業式でしたё

当日ご来店くださった方々、ぁりがとうございました。

卒業式。大泣きしてすみませんでした(;_;)

ゆり姉を始めとする当日のメンバー。
あぉいたん・せつなさん・ゆずきせんせー・みぁたそ。
さいごにメッセージまでくれたしんのすせんせー
わざわざ会いに来てくれたまゆみさん・みゃは姉ちゃん・みかんこ先輩・あーめたん・れむさん・みりにゃん・天使さん(笑)・キッチンの妖精さん達。
前半でお給仕頑張ってくれた、わかなさん・mariにゃん・こばとちゃん
そして当日メールをくれり、これまでお世話になったぴなメイドさん達。

今まで、こんな自分を暖かく見守ってくださったお客様方。

本当に本当にぁりがとうございました!!!!

もな助は、あったかいみんなの居る、大好きなぴなふぉあでお給仕できて幸せでした!

できればまだぴなメイドとして頑張りたかったです…

あぁもぅ伝えたりない気持ちでいっぱいだ。。。(>_<。) みんな大好き! こども部はずっと
・顧問しんのすせんせー
・副顧問ゆずきせんせー
・副部長ゆり姉
・部長もな助

の4人であり続けるんだからね!!!
もなすだって…ねぎ☆とろだって…ハムスター同好会だって…永久不滅なんだからっ!1号店のキッチンの座敷わらしはもな助だぁっ忘れちゃイヤなんだからな!!!!(笑)

すごい長くなっちゃったけど。。。

またどこかでみんなと出会えたら嬉しいね!

では!ありがとうございましたっ!!!!

ばぃばぃき~んё(^◇^゜)ノシ

もにゃё

HOME > ぴなメイドのブログ > もなすけ日記。

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ