メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

お初★もにゃ日記ё

2009年09月02日(水)|もな

88a48ca9.JPG…9月1日…

本日はご来店ありがとうございました!

今日からぴなふぉあさんでお給仕させていただく事になりました!

はじめまして!もなです!!

画像、ホラーですみません(>_<)
お初の今日は、ぱぴこ様にトレーニングしていただきましたo(^-^)o

忙しいのに丁寧に解りやすく教えてくださったぱぴこ様に感謝です!!
ぱぴこ様の他にも、せつなさん、ゆりなさん、ありすさんとご一緒でしたぁ!

みなさんのお陰で楽しくお給仕ができて凄く幸せな初お給仕日でした!!

ありがとうございました!

でも所々ご迷惑をお掛けしてしまった部分もあり…すみませんでした(;_;)

そしてこんな僕に優しくお声をかけてくださった、ご主人さま・お嬢さま、ありがとうございました(ノ_・。)

素敵なぴなメイドさん達の足手まといにならないよう、元気に★頑張って行こうと思いますので、よろしくお願いしますね!!(`・ω・´)

それでわ!

もにゃё

HOME > ぴなメイドのブログ > もなすけ日記。

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ