メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

もにゃ日記ё

2009年09月05日(土)|もな

d8dcf669.jpg…9月4日…

本日もご来店ありがとうございました!

ぴなお給仕3回目の今日は!

偶然にも、ゆりなさんとみかんさんがトレーナーという…!!何とも豪華な見習いDayでした!!しかも、あおいさんもご一緒でしたのです(゜◇゜*)

みなさん優しく丁寧に教えてくださったので、少しは僕も成長したかな……??
してるといいな!!

本日も素敵メイドさんに囲まれて、うはうはなのでした!(^ω^)

そして今回はオムライスとかカプチーノにたくさんお絵かきしました♪♪

もな、お絵かきするの大好きなので楽しかったですo(^-^)o♪

ぴなで写メを撮るのを忘れてしまったので、今回は自分のデータフォルダを漁って出てきた、もな助くんを貼っておきます(^ω^)

それでは!!

どろん!

もにゃё

HOME > ぴなメイドのブログ > もなすけ日記。

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ