メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

もにゃ日記ё

2009年09月14日(月)|もな

b57328a5.jpg…9月14日…

本日もご来店ありがとうございました!

ぴなお給仕実は7回目だった!
今日は、クララ姫様(ひまおま制服!)・ゆきさん(ひまおま制服!)・せいらさん・途中から、まゆみさん(ひまおま制服!)と一緒でした(人´∀`*)

なんて豪華なんだろう♪

そぅそぅ!まかないで限定メニューのねこまんまを頂きました♪

美味しかったです(^ω^)んまんま

今日は、「ぴな初めてです!」って方や「秋葉じたい初めてです!!」って方達がいっぱいいらして、たくさんお話できて良かったです♪

自重せずオムライスやカプチーノにボカロをいっぱい書きました(笑)

でもチョコペンとケチャップでは描くの難しかったです(´・ω・`)

うまく描けるようになりたいな!!

でわでわ!
ドロン♪

もにゃё

HOME > ぴなメイドのブログ > もなすけ日記。

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ