メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

もにゃ日記ё

2009年09月21日(月)|もな

78b1694c.jpg
…9月19日…

1・2・9~っ!!!!

はい!本日もご来店ありがとうございました!

ぴなお給仕9回目となりました!今日は、まさかの2号店でした!!

⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨

メンバーはひめさま・桃羽さん・れむさん・玲奈さん・もなでした!!

豪華だぁ(´∀`*)
みんな一緒にお給仕したかった方達だったので、お給仕できて幸せでした(^ω^)2号店の雰囲気大好きです♪

あ!貴重な撮影権を使ってくださったご主人さま達ありがとうございましたo(^-^)o

手作り髪飾りをたくさん誉めていただいたりで幸せでした♪

ひめさまと桃羽さんとも写メ撮っていただけたんで載せちゃいますね\(^O^)/わーい!

もにゃё

HOME > ぴなメイドのブログ > もなすけ日記。

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ