メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

もにゃ日記ё

2009年10月11日(日)|もな

aa294abe.jpg
…10月10日…

本日もご来店ありがとうございました!

日記サボってすみません(>_<) いつの間にかぴなメイドになり1ヶ月と少しが立ちましたo(^-^)o
そんな今日は体育祭イベント初日!!!
メンバーは、れむさん・あおいさん・ゆずきさん(チア)・あやめさん(チアリーディング)・もな助(野球少年)でした★

先輩達のコス萌えましたねー!!!(´∀`*)チェキ欲しかったなぁo(^-^)o

もな助野球少年だったんですけど、みんなに『誰!?』とか『本当に少年かと…』とか『ガキが居る!』って言われてましたw
反応面白かった♪

そぅそぅ!掲示板にメイドさん達が作った、いろんな部活のポスターがいっぱいありましたが、みなさんはどの部活に入部しましたか??

因みに僕は『子供部』です!!

活動内容は!鬼ごっこやかくれんぼ、お絵かきやお昼寝を 一 生 懸 命 やる部活です(`・ω・´)

只今
部長→もな助
副部長→ゆりなたん
顧問→しんのす先生(急遽決めました(^O^))

な感じです!!

みんなで子供心全開★でフリーダムな活動をしていきましょう♪

でゎでゎみなさんの入部、是非ともお待ちしております(^ω^)ノ

もにゃ助ё

HOME > ぴなメイドのブログ > もなすけ日記。

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ