メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

もにゃ日記ё

2009年10月31日(土)|もな

f35a8f3c.jpg
…10月30日…

ハッピーハロウィン♪
お菓子をくれてもイタズラしちゃうぞ(^ω^)もな助です!

ハロウィンイベントという名のフリコスDayo(^-^)o

気合い入れ過ぎで残念な初音ミクをやってました(笑)
最後の数分だけ性転換のミクオでした(笑)さすがにロングツインテでのお給仕は辛かったです\(^O^)/

そんな今日のメンバーはあおいさん(通常)・ゆきさん(かぼちゃ娘)・ゆり姉(ピンクナース)・僕、もな助でしたっ!!!

みんなの仮装いいねぇ凄く高まりましたo(^-^)o

あ限定メニューの特典ラミカのイラスト、今回僕が書かせていただいたんでよろしかったら是非集めてみてくださいo(^-^)o全6種でその中の3種を集めるとひとつのイラストになりますo(^-^)o

表面のメイドさん達の仮装のレベルが高いのですよ…!!!要チェックです♪

さぁみんなからお菓子貰いに今日もイタズラしてくるぜ!\(^O^)

もにゃё

HOME > ぴなメイドのブログ > もなすけ日記。

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ