メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【もぐ】 イベント詳細♡

2016年10月22日(土)|もぐ

こんにちわ☆*゚
もぐです。ミ´ •ω• ミ

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆
10月23日
もぐ BD&1周年イベントを
ぴなふぉあ3号店にて開催します!

ここから、イベントの詳細を説明したいと思いますっ!

当日は14時からイベントが始まる形になります☆*゚

15時から2時間ずつライブを1曲歌います(*´○`)o

ライブリスト↓
15時 ラブライブ
17時 Got knows (涼宮ハルヒ)
19時 ビバハピ! (ひなりさんと一緒)

という流れになります\♡/

ライブについては、フード&デザート&ドリンクを全部頼んで頂くと、
もぐライブがついてくるのもやっています(*゚ω゚*)
よかったら頼んでみてくださいね♡ミ´ •ω• ミ

そして、
メインである ( ‘ω’o[ お祝い式 ]o

20時30分 からになります!!!!
この時間は、ぴなふぉあ3号店にみなさん集合お願いします…!!!\_(・ω・`)ココ重要!
一生のお願い!!!
とういうぐらいのお願いであります(>_<)!←
いっぱい楽しみましょうワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

私と会ったことがない 御主人様*お嬢様
この機会に是非遊びに来てください(*ˊ˘ˋ*)

皆様のご帰宅心よりお待ちしています…*

もぐ。ミ´ •ω• ミ

【もぐ】お給仕♪

2016年10月04日(火)|もぐ

こんにちは~!
久しぶりの投稿になりましたぁ(>_<)
もぐです(^-^)/

今日もゆっくりお話できた気がします(*ˊ˘ˋ*)
最近余裕を持ってお給仕できるようになりました♪

10月2日にお給仕歴1年を迎えてから、やっぱり1年務めてたせいか
やっと段々なれはじめてきました(笑)
多分慣れるの遅かったです(*´艸`)

いつでも新人感が抜けないと、よく言われるんですが、これが個性なのかなとじわじわ…感じて、います(笑)

このチェキはご主人様にデコレーションしてもらったんです!♡
とても素敵でした…☆彡.。
大事にしますね(*ˊ˘ˋ*)

それでは、また明日もはやいので休日に向けてがんばりましょッ!

おやすみなさい☆彡.。

もぐ( ˙꒳​˙ )

【もぐ】ゆなもぐおしらせ〜!

2016年09月02日(金)|もぐ

こんにちは〜!
もぐです(*´・ч・`*)

今回はお知らせとして、ブログを投稿してみますー!
9月22日(秋分の日)にぴなふぉあ3号店にて19:00にてライブをします!
その時に、来ていただいた人数が20人達すると、ぴなすたでライブをさせて頂く許可を下さりました(ノ*°▽°)ノ

Twitterでもお知らせを流してみて、たくさんの方から ふぁぼ♡ RT をいただきました! ほんとにありがとうございます!♡

ゆなもぐにとって、ぴなすたは初ライブのお披露目で使った思い出だったなぁ(˘ω˘)

もう1度ステージに立つことが目標でございます! 頑張ります!

よろしくお願い致します*

では、もっかい改めて。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・
9月22日(秋分の日)木曜日
ぴなふぉあ3号店にて19:00~
ゆなもぐ ライブ

参加方法はご帰宅していただくだけであります(`・ω・´)ゞ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

長文失礼しましたぁ!!

*´ω`)╯”

【もぐ】今日は嵐がきた( ˙꒳​˙ ) 、嵐

2016年08月23日(火)|もぐ

こんにちは(ノ)・ω・(ヾ)

もぐだよ〜
久しぶりの投稿ですっ

今日は嵐の中 足元悪い中ご帰宅ありがとうございます(*´^`*)

私もやられましたよ〜〜

でもこんな嵐の日は、沢山メイドさんとお話しできるメリットがあるっよ〜(*˙ ˘ ˙*)

ゆったりお給仕できたからとても楽々ーだったまる(。・ω・。)

28日は ぴーすちゃんのお誕生日イベントだから ご帰宅してね〜!
早番でお手伝いがんばるっ!

ばいばい〜!

6周年!

2016年06月01日(水)|もぐ

こんにちは!
ブログ更新お久しぶりですφ(・ω・ )


5/29 ぴなふぉあ3号店の6周年記念イベントに参加させていただきました!
沢山のご帰宅ありがとうございました*
ほんと忘れられない思い出となりました♪

ゆなもぐ初ライブも成功できました(*ºωº*)
みんな盛り上げてくれてほんとに楽しかったです(*’ω’*)
これからも応援よろしくお願い致します!

ぴなふぉあが大好きです♡

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録