メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

もえの

2014年10月29日(水)|もえの

98cb26cc.jpg

はっぴぃはろうぃん!

本日はお給仕ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)♪

衣装担当でした!
紫の可愛いやつきたよ~!

くるくるツインテールして(。・ω・。)

今日は、ハロウィン限定メニューのステージいっぱいやったよ!

やっぱり一番上手にできるのは
安定の、ハート型ウィルスでした(* ´つω・。)(笑)

ふあ(。・ω・。)

ステージで歌う曲覚えなきゃ~~
って、いつも思ってるのに
覚えるのを忘れちゃう( ´・ω・`)覚えても忘れちゃうw

いつもお決まりのやつになっちゃう!ごめんね!

チェキもいつもお決まりのポーズ!

マンネリ!!!(泣)(笑)

みんなで一緒に考えて可愛いの撮りたいですね( `。・ω・。´ )

ハロウィンイベントは31日までです!

限定メニュー全部美味しそうだから
みんな良かったら試してみてね(。・ω・。)♪♪

もえの

HOME > ぴなメイドのブログ > もえののもえの

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ