メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

もえの

2014年10月24日(金)|もえの

a5b4b3bf.jpg
こんばんわ(。・ω・。)♪

エロ幼女です。もえのです。(笑)

ふあーーーー
本日もお給仕ありがとうございました!!!

ご帰宅してくれたご主人様
ありがとうりーぬです(∩。・o・。)っ.゚☆。・

今日からハロウィンイベントで
ハロウィン限定のフード、デザート、ドリンクがあります!

どれも美味しそうで
食べてるご主人様を見て、ふえーーーってなってた…(笑)

ハロウィン限定の衣装もあって
もえのは、28日に衣装担当です( `。・ω・。´ )!!!

セクシーなの着たいですね!

そんなこんなで

今日は飲み放題night、イベント限定メニューたくさん入って、ステージたくさんで

たのしかったです(ノ)・ω・(ヾ)

充実!充実!!!

もえのより

HOME > ぴなメイドのブログ > もえののもえの

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ