メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

山下瑞稀だよ〓★5

2013年01月18日(金)|ミズキング

食いしん坊でチャームポイントは三白眼とえくぼちゃん!!
世界で1番あざと可愛い?ミズキングこと山下瑞稀です\(^o^)/

今日は3号店遅番でした!
きょーも、瑞稀はマイペースに
頑張ったのですよ~!!

温かい目で見守ってくださいね!
さいきん、ダイエット中のミズキングですがついついぴなふぉあで甘いスーイツを食べちゃうミズキングでした!

またねー!!


ミズキング★4

2013年01月16日(水)|ミズキング

やっほい((((゜((ω)))))゜))
世界で1番あざと可愛い?
ミズキングこと山下瑞稀です!♪♪

今日は3号店早番だったのです!
よくみなさんに、

なぜ、キングなのー?
面白い名前だね!って

言われますが…名前の由来は
テニスの王子様のキャラクター
跡部様のセリフ「跡部キングタムの始まりだ!」
を、真似っこして「ミズキングダムの始まりだ!」
って言ったことから影響されてます(*^_^*)

お気に入りなのでみなさんもよかったらミズキングってよんでくださーい!


ミズキングだよーう!

2013年01月06日(日)|ミズキング

こんにちわ!ミズキングこと山下瑞稀レベル19です(бвб)
今日は三号店遅番でした!!  お歌のメニュー初披露しました!!★

歌ったのは初音ミクのキャットフードと中川翔子さんのみつばちのささやきでした★

きょーも、元気です!
みんなも風邪とかには気をつけてね(*^^*)


ミズキングだよ★2

2013年01月04日(金)|ミズキング

こんにちは!世界でいちばん
あざとい??ミズキングこと山下瑞稀
レベル19です????*・ω・人・ω・*????

みなさん、新年あけましておめでとうございますーー!!
いよいよ、2013年が来ましたね!!
たっくさん、飛躍の年にしたいと思うので皆さんも一緒に楽しみましょうね!

今日1月3日は遅番でした、三号店でした((((゜((ω)))))゜))
まだ不慣れです、不慣れなりにプルプルしながら食器運んでいます(<●><●>)

この前のブログにブログのURL貼らなくてごめんねっ((((゜((ω)))))゜))
良かったらみてくださーい★!


一応未熟ながらもタレントをしてます!
ライブにも出てますよ、一月もたくさんあります!
実は昔つんつべ♂という番組でめろでぃーリアンさんと共演もしていたのよ(笑)

最近好きなアイドルグループはももいろクローバーZさんとアフィリアサーガイーストさんです!

もっとたくさん、瑞稀を知ってくれたら嬉しいな★おやすみずきんぐ!

山下瑞稀


ミズキング★1

2012年12月20日(木)|ミズキング

93bd32c2.jpg
こんにちは、ミズキングこと山下瑞稀!Level19です!
日記ははじめての更新なのですが、本日2回目の出勤でした!
まだまだ、不慣れですが頑張って立派なキングメイドになれるように頑張ります((((゜((ω)))))゜))

みなさま、お会いした際は何卒どうぞよろしくお願いします((((゜((ω)))))゜))

山下瑞稀はアメブロTwitterもやってますのでよろしければ覗いてください。

ばいちょぼー。

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ミズキングメイドのお給仕記録