メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

み━━ヾ(`・ω・´)ノ━━しゃ

2015年12月15日(火)|みーしゃ

11回目のお給仕は新人ナイトでした!
最初はまったりしてたのに最後ばたばたしてしまってなんだか申し訳なさが…( ; ; )
もっともっとがんばる…!
でも新人4人でわちゃわちゃお給仕たのしかったです(*´・ω・`*)
またあずささんの手料理が食べられたのです
嫁に〜はやく嫁に〜〜!!

今日は遅番の前に朝、撮影でとあにも会えてしあわせ!(*`・ω・´*)
撮影…ふふふ…(・ω・)

次のお給仕は16日(水)遅番です!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
19.20.21.23の遅番もいますよ〜(`・ω・´)
26.28から1/1までも毎日いますよ〜(`・ω・´)
たくさん会いに来てくださいね!
おやすみーしゃ(・ω・)♡

HOME > ぴなメイドのブログ > みーしゃメイドのお給仕記録