メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みなみきろく

2013年04月16日(火)|みなみ

fd397dc7.jpg4月14日 ひるもも

ぷちお花見イベント衣装係でした!
和ロリっていいものですねっ(n´v`n)

みなみきろく

2013年04月07日(日)|みなみ

6e4be38d.jpg4月7日ひるもも

卒業まであと少し。
後輩ちゃんへ色々と置き土産をしてきました。私が持ってるものは微々たるものだけど、ちょっとでも参考になったらいいな(n´v`n)

あ、今月のご飯とっても美味しいよd(ゝ∀・*)

みなみきろく

2013年03月16日(土)|みなみ

e7141a2f.jpg3月16日ひるもも

みやは姉は前髪短いほうが良い、に一票でござる!

みなみきろく

2013年03月15日(金)|みなみ

3月15日ひるもも*きっちん

限定メニューで照り焼き作ろうとして失敗w鶏肉と大根のよくわからん和風どんぶりが出来ました(^o^)
美味しいって言ってもらえて嬉しかったですよー☆

http://ameblo.jp/mina-ppp/

Twitter…tutumi_na


みなみきろく

2013年03月14日(木)|みなみ

3月14日
ホワイトデーロリータイベント最終日、衣装係でした(n´v`n)
チェキ嬉しかったよー、ありがとう。
ひらひらふりふりのお洋服もいいものねーo(*’▽’*)/☆゚’

http://ameblo.jp/mina-ppp/

Twitter…tutumi_na


HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > みなみメイドのお給仕記録