メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みくるみらくる大作戦

2010年05月20日(木)|みくる

256da3a4.jpg5/20 3号店早番でした☆

ういさん
みかんさん
ベアちゃん
みくるでした(≧ε≦)

今日のさくらんぼ店はセクシーdayでしたー(≧∇≦)

ストレートヘアーみくるに驚いて下さった御主人様が沢山いたのでルンルンでした♪

コロネよりストレートの方が良いという声が多くて若干心が揺らぎました(≧∇≦)

しかし、やっぱりみくるはコロネじゃないと元気が出ないのでうさミミコロネでお願いします☆

新人さんのスタンプラリーがスタートしましたね(*^o^*)

みくるもスタンプ集めちゃおうかな♪(笑)

ではではこの辺で☆

(=゜-゜)みくる(=。_。)

HOME > ぴなメイドのブログ > みくるメイドのお給仕記録