メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

Re: 弥琴にっき・×・

2013年07月28日(日)|弥琴

acfd1043.jpg
*7月27日*
遅番お疲れ様です*(^o^)/*みことです

最近暑さがはげしい&じめじめですね>_<
今日は一見さんが多くてお話楽しかったです(=゚ω゚)ノ
それからリニューアルしてから、やっとオリカクデビューしました(^^)よかったら飲みにきてください☆

弥琴にっき・×・

2013年05月30日(木)|弥琴

226490f5.jpg

弥琴です^ ^
☆5月29日☆
早番お疲れさまでした(≧∇≦)

新人紹介イベントの自己紹介とーっても恥ずかしいけど頑張ってます> < 味美味しいって言ってくれてすごく嬉しいかったです(*^^*) 限定のフードもオススメです!

Re: 弥琴にっき・×・

2013年05月18日(土)|弥琴

ab158967.jpg

> みことです
>
> *5月17日早番ありがとうございました(*^^*)

最近熱くて夏バテ気味> < あっ、
今月フードのさかなおうどん、さっぱりしててとっても美味しいです( ^ω^ )

夏バテの予防にもなります。
オススメです^ ^*

弥琴にっき・×・

2013年05月07日(火)|弥琴

874ca312.jpgみことです

*5月2日*GW

2号店、早番でした!
帰りはえーりんちゃんと早が一緒だったので、
帰りはえーりんちゃんと一緒に1号店にご帰宅しました( ^ω^ )

可愛い仔とのデート超ドキドキでした> <
みなせさん、えねちゃんがいてびっくりしました!
1号店なのに2号店のメイドさんがいっぱいに(*^^*)

パフェととんかつ美味しかった☆

iPhoneから送信

弥琴にっき・×・

2013年03月05日(火)|弥琴

fb2510e7.jpg弥琴(みこと)です´`*

今日の2号店、ともさん、いつきさん、オリビアさんと遅番でした!

ぴなふぉあに勤めて今日で7回目くらいになりました

覚える事がいっぱいでまだまだ慣れません・・・( ´△`)

だけど、お客様とかメイドさんとお話するのはとても楽しいです´`*

人見知りは相変わらずですが・・・

これからも頑張ります!☆

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > 弥琴メイドのお給仕記録