メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みきで(・∞・)ござる

2013年06月29日(土)|みき

de67705a.jpg
二回目の深夜でした!
まったーり(●´-` ●)

深夜の前に
三号店にご帰宅してロリショタプレートとういさんのオリカクを注文しました!
メイドさんが中二病でたまらなかったです!w

からの二号店へ!
ともさんに会いたくて行ったのですがいなかったのです(;_;)

雨さんと初めましてだったのですがすごく親しく話しかけてくださって嬉しかったです!!

そしてくるくるツインテールの方がいてどこかで見たこと..会ったこと..ある…?
って思っていたらいつきさんでした!!!!!!!

以前お会いしたときはウィッグだったので…w
いつきさんとお話したら意気投合☆
いつきさんのようなメイドさんになりたいとおもいました。

休憩あがりのぺろーなさんとも初めましてでお話させていただきました(●´-` ●)カチューシャがすっごく可愛かったしとても可愛い方でした!うはあ!!

ぴなは楽しいです!

二号店のケーキプレートがとても可愛かったので写真のせさせていただきまするん♪

HOME > ぴなメイドのブログ > みきメイドのお給仕記録