メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

なるせさん生誕祭2018

2018年05月26日(土)|みかきー

今日はなるせさんの生誕祭、早番のお手伝いさせていただきました。
なるせさんの服のセンスのおかげでいい感じでした(っ´ω`c)
髪の毛も巻き巻きしてもらったよ。普段巻かないからね!ありがたき…っ。
メイド服より似合ってる気がするんだけど(❁˘ ˘❁)笑

ステージでわちゃわちゃ2回させてもらいました。パリピって難しいね∑(・ω・ノ)ノでもなるせさんの明るさで店内はずっといい雰囲気でした。
限定フードのカレー少し食べましたが美味しかったー!!!おつまみめっちゃ食べたかった。生ハム…(º﹃º)
シャンパンとかハイネケンはずっと美味しそうだなって思いながら見てました!みんないいな!!!わたしも!!!!!!

普段着ないような服装だったからそわそわしましたが、生誕祭という大切なイベントでお手伝いさせていただけて嬉しかったです。
なるせさんはたくさんの方々に好かれてるなって思います。心はとても優しいパリピさんです。
ご帰宅してくださったご主人様方もきっとそんななるせさんの姿を見て元気になったはず_(´˘`_)⌒)_

お給仕しているときもめっちゃテキパキしていて、周りをよく見ていてすごいなって思います。私も視野を広げたい。
素敵な先輩に感謝です。

これからも元気ななるせさんの姿を拝めますように〜ヽ(*´∀`)ノ
本当にいい先輩です!!!!!ありがとうございました!

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録