メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

おじょーさま

2018年05月23日(水)|みかきー

今日も壱番星劇場早番お給仕でしたっ
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます_(´˘`_)⌒)_
チェキありがとう(っ´ω`c)

今日は嬉しいことがあった。

お嬢様が私に会いに来てくれたの。
私に会いに来たって方が時々いらっしゃるんですけど、本当にありがたいし感謝しかない。
ありがとうありがとうって気持ちでいっぱいになります。
初めて私に会いに来てくださったお嬢様がいてとっても嬉しかった。

同性から好かれるような人になりたいとずっと小さい頃から思ってきました。
もちろんメイドさんになった時も、異性からも同性からも好かれるひとになりたい!と思いました。
アイドルちゃんや芸能人の方を見ても、結構異性のファンの方が多いイメージ。
でもモデルさんって同性ファンも多いじゃない?
そういう人に憧れています。今はアイドルちゃんは同性ファンも多いけどね、同性から愛されている人々って尊敬する。

おさんぽしている時に、お嬢様が行きたいですって言ってくれると嬉しい。おさんぽしてお嬢様が入ってみたい!と声をかけてくださることが何度かあるんですが、その時に同性の方から認めてもらえた気がする。
ステージをした時にきゃーって楽しそうに見ててくれたお嬢様がいて、それも私の中でとても忘れられないステージ(その場にいたご主人様は分かるかも笑)

異性の方を蔑ろにしている訳では無いですが、やっぱりメイド喫茶=来る方は男性が多い、だと思うんです。異性からも同性からも好かれる女になりてぇなぁ。

ご主人様にもお嬢様にも沢山ご帰宅してもらえるような壱番星にしたいです。

それだけ!
会った方々皆様ありがとうございます。

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録