メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

なるほどみかきちゃ

2018年04月16日(月)|みかきー

ラビにこんな可愛い子がっ!!

お給仕50回目、ラビリント早番でした。
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます(*´ސު`*)
チェキもありがとうね!まったりだったけど、そのぶんおはなししたきがする。

今日はりおなさん、キッチンがともさんでした。りおなさん細くて羨ましいし、ともさん白くて羨ましいし、いいなーって思いながらラビにいました←?

そうかー、お給仕50回もしてるのにあわあわしてるのが変わらないなぁと今日を振り返る。
何ができるようになったかな。っていつも思う。よく抜けちゃうし!
話は上手くできるようになったかな。
歌も上手くなりたいし、踊りながら歌えるようになりたい。周りももっと見ることが出来る人になりたい。ふぁー。
元々のスペックが低いので、人並みにするのも精一杯だけど、会いに来たよと言ってくださる方がいて嬉しいです。
ありがとうございます(*´ސު`*)

これからもよろしく⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
真面目に色々話せないけど笑
ありがとう感謝はいつも持ってます。

あ、リクエストステージ新しくしたいのでよかったらみんなの好きな歌教えてねん。

次回のお給仕は明日ー、壱番星劇場早番です。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます(`・ω・´)

みかきー↜( ^・o・^)

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録