メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みーちゃん!

2014年09月15日(月)|みー

1f16aedc.jpg
5550371b.jpg
d84d4ff4.jpg
遅番ありがとうございました!
あっという間に今日は5回目になりました!
今日もらむさんとまゆみさんにお世話になりまして、本当にありがとうございました。
今日いっばいご主人様まゆみさんのために来てくれて感動しました。
明日遅番してから、多分2週間ぐらいみんなにあえなくなったんです。ホンコンに帰るつもりなので。明日来てくれたら嬉しいよ!(*≧m≦)

じゃ!おやすみぃちゃん!
:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

今日

みーちゃんです

2014年09月09日(火)|みー

6eb8ad81.jpg
9c590326.jpg
先ず自分紹介したいと思います
私はみぃです、ホンコンからの留学生です
そしてコスプレイヤーの活動をやっている同時に今ぴなふぉあラビリントでお給仕したり、ぴなふぁというメイド アイドル ユニットの活動をしています

そして
今日始めてホールの仕事を始まりました!色んなご主人様と話すことは面白かったです!
りょうくんとのあさんに色々教えてもらった。
遅番と貸切ありがとうございました(´‘▽‘`)
またね~
See You Next Time!


HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > みーメイドのお給仕記録