メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

メイ日記♪

2014年02月20日(木)|メイ

7e06781e.jpg
こんばんは♪
中番さんありがとうございました☆
今日はほかたんに最初御指南頂き、途中からうい様に御指南頂きました♪
この前よりは、接客が良くなっていると言って頂けたので、もっともっと頑張ります(*・ω・)*_ _))ペコリン
そして、初めてのお絵描きに挑戦。
撃沈致しました(つД`)
もっとスピードを上げて、かつ、絵を練習致します(´;ω;`)
ほかたん、うい様、御指南ありがとうございました!
本日ははるかさんと写メメメ(・ω・)♪
はるかさんきゃわわわですっ
ちなみにメイは前髪を昨日切ったのですが失敗に終わり残念な顔になりました。
今日もチェキありがとうございました♪

☆メイ☆

HOME > ぴなメイドのブログ > メイの日記♪