メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

メイ日記♪

2014年05月21日(水)|メイ

a779cb47.jpgこんばんは☆
メイです♪
早番さんありがとうございました*(^o^)/*
チェキもありがとうございました(´;ω;`)
本日はもなさん、心愛さん、ほかたん先輩、メイでした!
今日は生憎のお天気でしたね(´・ω・`)
ぴなに向かうまでに足がびしょびしょになってしまいました(´・ω・`)
そんな中でも、ぴなに遊びに来て下さるお客様、本当にありがとうございます。
本日もまったり日和でした。
初めましてのお客様や、お久しぶりなお客様、会いたかったよと言って下さったお客様、沢山のお客様とお話させて頂けて、大変光栄な一日でした。
雨の中、わざわざメイなんかに会いに来て下さったお客様もいらっしゃって、本当にぴなで働かせて頂けて幸せだと思いました。
ありがとうございます。
まだまだ至らない所だらけのわたしですが、もっと沢山頑張りたいと思います。
そういえば、今月でようやく3ヶ月が経ちました。
長かった様な、早かった様な。
それもこれも、お話して下さるお客様や、サポートして下さる先輩方のおかげです。
いつも、本当にありがとうございます。
これからも沢山努力していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

本日も、素敵で楽しい一日をありがとうございました!
次回も苺ぅ店にてお待ち致しております*(^o^)/*

☆メイ☆

Twitter→@mei_pn

HOME > ぴなメイドのブログ > メイの日記♪