メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まっしろん日記

2008年05月18日(日)|ましろ

63e0665b.JPG5月17日

新人3日目です!頭のリボンは白かったのでMP高めでした(ぇー
まぁそのわりには今日も失敗が多く、落ち込み気味です…orz

トレーナーさんだったせつなさんのテキパキぶりに惚れぼれしました…

あ…でも失敗したことはきちんと覚えているので次回に繋げていきたいです!

そして日記の写真がお仕事に無関係でごめんなさい

何かしら載せないとと思いつつ
家に帰って寝るまでにしてからようやっと写真の存在に気がついたというか…(ダメです

(´・ω・)どんくさくてすみません

そういえば今日はひょんなことでみゃはさんに似顔絵を描いていただけました
とても可愛く描いてもらえたので感激です

機会があれば次は私がみゃはさんの似顔絵に挑戦しようと思います!

HOME > ぴなメイドのブログ > ましろメイドのお給仕記録