メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

卒業ましろんぬ日記

2008年12月12日(金)|ましろ

12月10日

皆様、この度ましろはぴなふぉあを卒業することになりました

僅か半年でしたがたくさんの方々に出会えてよかったです

卒業を決断するのは辛いものがありましたが
それも自分で決めた道。
正しい道と信じてしっかりと歩いていきたいです

(・ω・)色々な都合で卒業式は行えないのですが
皆様にお逢いできたことを宝物にして
これからずっとを過ごしていきたいです
本当にありがとうございますっ

ぴなで働けてよかったです…!

ましろ

まっしろん日記

2008年11月13日(木)|ましろ

d311c58c.jpg11月12日

今日は一号店におじゃまして
衣装係りをさせていただきました~

バースデー以来の一号店でしたよ~

今日も楽しかったです

まっしろん日記

2008年11月09日(日)|ましろ

fa98eeae.jpg11月8日

今日は一騎当千イベントでした~

限定カクテルもフードも全部おすすめです!

今日の衣装さんはりんごちゃんとみりちゃんとれいらちゃんとあかりちゃんでした~

皆さんとっても可愛かったです!

写真は閉店後にみゃは姉と撮りましたっ
みゃは姉の衣装も楽しみですねっ

今日も楽しかったです~

まっしろん日記

2008年10月26日(日)|ましろ

fe64aa3d.jpg10月25日

戯画イベントはいよいよ大詰めですね

ましろさんは今日は青空の衣装を着させていただきました~

ピンクのリボンが可愛かったのですが
途中から白いぽんぽんにしてましたっ

あ…ちなみにぽんぽんのステータスはー…

全部とやる気が上がるっ!(ぁー
以上っ

まっしろん日記

2008年10月19日(日)|ましろ

ac4d865b.jpg10月18日

戯画イベントですね

いろいろなメイドさんの素敵な衣装が見れて幸せですっ

皆様ご来店の際には是非撮影券をっ
なんて宣伝でした~☆

なんだか最近ゆるゆるですみません…

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ましろメイドのお給仕記録