メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まろん

2015年01月24日(土)|まろん

2d90fc49.jpg

早番さんでした!
そのあとはPinafaのライブでした!2/1でちぃさんがPinafaを卒業しちゃうのでとてもさみしいです、、
最後の舞台はあたしもでるので一緒に最高のライブにしたいなあ(^O^)/

その前日の1/31はしいなちゃんとトマト鍋オフ会ですよん☆
ご予約まだまだ受付中なので、口頭かリプで承ってます!!

Twitter @maronUoxoU

まろん!

2014年10月29日(水)|まろん

0b61a9ac.jpg
ハロウィン衣装係最後の日はジャックランタンになりました~!
この前は怖かったから可愛いのにしたよ☆
そのあとPinafaでダンスレッスンをしました(^O^)/
11/8のぴなふぉあ11周年でもPinafaで出演することが決まったので楽しみです!
店頭でチケットの前売り発売中だよ!

Twitter @maronUoxoU

まろん

2014年10月27日(月)|まろん

157c1ad4.jpg

ハロウィン衣装担当でした~!

怖がらせちゃってごめんなさい(>_<) でもカクテル作れたりステージできて楽しかったです☆

まろん!

2014年10月17日(金)|まろん

c367d318.jpg
しいなちゃんとねいろちゃんとももたんと遅番でした(^O^)/
ほぼ同期メンバーだしPinafaメンバーもたくさんだし、ご新規さんもたくさんご帰宅してくれて嬉しかったです!
ステージも楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))やっぱり歌うのだいすき!
明日はぴなスタにてPinafaのライブです☆
がんばるぞーう!

Twitter @maronUoxoU
@pinafa_maron

まろん!

2014年09月21日(日)|まろん

5dfc4489.jpg
遅番さんでした(^O^)/
カクテルもステージも嬉しかったです!
松浦亜弥さんの桃色片想いを歌いました☆
最近みんなから痩せた?って聞かれてうれしいです!
でも実際全然痩せてないので!