メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まりえんぬ

2013年08月26日(月)|まりえ

8ac4bc4a.jpg
今日は、ナスのヴィーナス、みやはさんの卒業の日でした…(;_;)
こんな大事な日に私なんかが出ていいのか!?と思いつつも、少しでも力になれたらいいなと思いお給仕しました!

こんなに時間が流れるのがあっという間に感じたのははじめてだったのかもしれません。。
旧2号店のやり方で、旧2号店のメンバーで、ふと、もうこれが最後なのかなぁと思うとすごく寂しい気持ちになりました…
今日いた中でも1番みやはさんとお給仕した時間は短いわたしでしたが、ちゃんとメンバーに入れてもらえて本当に嬉しくて、嬉しくて、、

可愛くて優しくて美人で賢くて愉快なみやはさん、今までありがとうございました。本当にお疲れ様でした。

HOME > ぴなメイドのブログ > まりえメイドのお給仕記録