メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まりえんぬ

2013年09月18日(水)|まりえ

4c961dd7.jpg

コスプレイベント開催中です!2日目でした(^o^)/

コスプレイベント初日は台風直撃という、なんとも波乱な幕開けでしたね…(・・;)

本日のまりえは、化物語の忍野忍ちゃんをやりました!
クオリティ低いうえに、衣装オーダーしてたら間に合わなかったっていうね…ね…

似た感じの私服持っていたのでそれで代用。笑

忍ちゃんって、ヘルメット被ってるイメージ強いせいで、最近の麦わらスタイルやったらみんなに「リゾートのひと?」「けいおんのむぎちゃん?」と言われまくったwwwwwちゃうわwwwww

写真はアリス(超絶かわたんはすはす)なえりおっとと(ヽ´ω`)♪

HOME > ぴなメイドのブログ > まりえメイドのお給仕記録